スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    いよいよ夏の始まり!

    その前に、ブログ初投稿!いぇーいって感じだな笑二週間限定だか宜しくな!

    本題へ!気温が上がり蝉の声も聞こえてきたな!かき氷食いたいぜ笑熱中症には十分気をつけろよ?水分をしっかり取るように!あと、アイスの食いすぎで腹壊すなよ笑

    最後になりましたが、6周年を無事に迎えられたのはファンの皆様のおかげです!サンキューな!これからも応援のほど宜しく頼むぜっ!

    来栖翔
    2016/07/04(月) 16:52 blog 記事URL COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    CALENDAR

    << 2024年5月 >>
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 

    CATEGORY

    ARCHIVE

    SEARCH FORM