スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    梅雨も本格的になってこの頃は雨が多いね。
    皆は雨って好き?

    今日はお昼に現場近くのカフェに行ったんだけど、その途中に紫陽花が綺麗に咲いてた。

    個人的には雨は好きじゃないけど、雨ならではの光景が見れるのは好き……かも。

    カラフルな傘も、滴る雫の音も、雨が上がった後の水たまりに写った空も、虹も……

    その梅雨が終われば本格的な夏が来るんだ。今を楽しまないといけないと思う。

    スタッフさんに熱を出した人が居たみたい。
    皆も風邪ひかないように気をつけてね。


    2週間しかないブログだけど、楽しんでくれたら嬉しいな。
    じゃあ、またね。


    美風藍
    2016/06/28(火) 23:21 未整理 記事URL COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    CALENDAR

    << 2024年5月 >>
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 

    CATEGORY

    ARCHIVE

    SEARCH FORM